しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(3日目)

3日目結果

 

さて、今日で始めてから3日目になります。

なんでやっているのかは過去の記事をどうぞ。

 

s-blogyu.hatenablog.com

 

 

寝起きの気分 7

実は、昨日22時30分に寝てしまったので、とっても気持ちよく起きることができました笑

気持ちよすぎて、2度寝したいのを抑えて、散歩に行きます。

 

外は快晴。桜も散り、緑が映える季節になりましたね。

とっても気持ちいいです。

f:id:s-blogyu:20210409125025j:plain

よもぎ

ウォーキング後の気分 8

寝起きも良かったのですが、やはり外をただ歩くだけでも清々しい気持ちになります。1番いいことはお腹が空くことですかね・・・笑

歩いていなかった時は食べれなかった朝ご飯も完食です。

f:id:s-blogyu:20210409125440j:plain

竹の子混ぜご飯

 

浮かんだアイデア 2個

たくさん浮かぶって訳ではないですが、朝から自分と向き合うことができるので、ワクワクするアイデアが浮かびやすいですね。

 

 

覚えた単語数 10単語

集中している10分って結構長い。意外に覚えられているので驚いている。やっぱり、有酸素運動の後にすぐやると、集中力って増すんだなと思いました。

 

感想

寝起きから気持ちいい時も、さらに気持ちよくなることができました。

なんというか、体が起きる感じがとっても心地よいです。

 

ではまた明日!