しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(25日目)

25日目です!(5/1)

中々更新できなかった、、、やはり、ルーティンが崩れてしまうと、何もブログも書けないし、勉強もできないし、運動もできないし、、、何だか調子が崩れますね。

思ったのは、できないことがわかっているなら、それに向けた準備をしておいて、やらなくて良い、または少しだけやる準備をしておくのがいいのかなと思いました。

隙間時間でいつものルーティンができる工夫が必要ですね。

 

なので、GW中のブログは、メモにちょいちょい書いて、後でまとめて出すような形にしようかなと思います。

 

23、24日目も歩いたのですが、記録に残していなかったので記事化はスキップします。

 

25日目(5/1)、予定では雨の予報が、すっかり晴れていて朝から最高の気分です。

 

寝起きの気分 7

気分はいいのですが、昨日旅行に行っていたので、すっかり疲れてしまって、とても眠かったです。そして、ルーティンからも外れていたので何だか心の中がモヤモヤ。今日はやることやって、モヤモヤを晴らします。

 

f:id:s-blogyu:20210501104057j:plain

 

ウォーキング後の気分 7

今日はあんまり変わらなかったです。ちょっと遅くに起きてしまってあんまりお得感がないのと、冷えた空気が感じられなかったので、、、

でも、おかげで1日のスタートは切れました。がんばるぞー!

 

思いついたアイデア 0

今日はとりあえずぼーっと歩きました。

 

覚えていた単語数 24/36

今日も順調に2回目の単語は覚えていきました。やっぱり反復練習が大事です。

 

 

これが1ヶ月終わったらルーティンを見直さないとかなと思っています。