しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(15日目)

今日は15日目!ついに折り返し地点です。最初は、動画化するためのメモとしてブログを書いてみましたが、なかなか内容の統一ができず、単語とアイデアの部分に関しては、企画だ俺かなあとおもいながら続けています。今回は、とりあえず初めての投稿群なので、継続することを目的にブログの更新を行っていきます!

 

15日目

 

寝起きの気分 6

久しぶりにぐっすり眠れたおかげなのか、布団が気持ち良すぎて布団から2分くらい出られませんでした。後は、昨日は自分の将来についても考えたり、いろいろな人と話したりした日だったので、少し気分が違う日で疲れていたこともあります。

 

ウォーキング後の気分 7

今日は1人で黙々と歩いて、考えました。自分が将来のことを考えるとき、どうしても今の気持ち、気分に引っ張られて、決断にバイアスがかかることがあるなと感じます。

本当にやりたいことなら、どんな気持ちの時も、ずっと同じことを考えているはず。その選択こそが、自分のやりたい道なのかなとおもいました。

 

思いついたアイデア数 1

ウォーキング後の気分の欄で書いたことを思いつきました。自分の道の選択には、自分の気分と、想像した未来図の記録が必要ですね。

 

 

覚えていた単語数 25/46

いつも、前日の夜に覚える作業をするのですが、機能が全然集中できなかったので、昨日覚えようとした範囲は全然覚えていませんでした。でも、最低限、継続することはできたので良かったです。