しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(18日目)

4月24日、今日で18日目です。

 

寝起きの気分 3

昨夜、深夜1時ごろに会社から呼び出しがあり、深夜3時まで仕事の対応でした。別に仕事自体は嫌じゃないのですが、次の日、絶対に朝起きれないので、それで予定が崩れるのが嫌です。

ということで、今日は8時にやっと起きて、生ぬるい風に当たってきました。

朝の澄んだ空気が好きなので、やっぱり6時ごろに歩けるのがベストですね。

f:id:s-blogyu:20210425112233j:plain

8時の空

 

ウォーキング後の気分 6

ちょっと生ぬるくても、やっぱりウォーキングは気持ちいいですね。逆に歩かないと達成感が感じれず、もどかしくなってきたかもしれません笑

 

思いついたアイデア 1

今回は、アイデアというよりは自分の気持ちの整理を行なっていました。

 

覚えていた単語数 

今日は予定が迫っていたので、単語覚えの時間をパスしました。

深夜の仕事がなければ、、、、まあ仕方ないです。こういう時もあります。大事なのは、中断してしまった次の日に続けられるかどうかです。

 

ということで、この後

千葉県の花嫁街道にウォーキングに行ってきます〜!!

ウォーキング好きすぎですね笑