しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(16日目)

本日16日目となります!継続してブログを更新しているので、見てくれる人はいるだろうと思っていましたが、いまだに来場者0です〜泣

多分、見やすさだったり、内容だったりをもっと精査しないといけないんですよね。自分の記事を第三者視点からみてみて、改善できる所を改善していこうとおもいます。

でも、そもそも内容がだからどうした?的な内容なので、1週間のまとめ記事とかを作ってもいいかもしれないですね。

とりあえず、今日の報告です。

 

寝起きの気分 6

起きた時は、非常〜に眠かった!!! 昨日の夜は12時くらいに寝て、起きたのが5時30分くらい。最近はこんな感じの睡眠が多く、中々7時間の睡眠を確保することができていません。

ちょっと眠いですけど、朝外に出れば気分は変わります。

 

ウォーキング後の気分 8

朝ウォーキングの好きなところは、朝の少し冷たくてスッキリした空気です。肌寒い時もありますけど、今の季節はとっても気持ちよく歩くことができます。

 

思いついたアイデア 0

徳には考えませんでした。

 

覚えていた単語数 35/46

やっぱり、10単語程度頭から抜けています。もう少しなんですけどね。