しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(20日目)

今日は20日目です!GW目前なので、今日が仕事でも足取りが軽いです!

昨日は深夜12時ごろに寝たのですが、6時に起きても全然疲れが溜まっておらず、スッキリ眠ることができました。6時間っていう周期がいいのかもしれません。でも、11時には寝れるようにしたいですね。

 

ということで、

寝起きの気分 7 です。

 

今日も外は雲ひとつない快晴の空です。

f:id:s-blogyu:20210426123718j:plain

空の奥が白く光っていて、なんとも気持ちのいい朝です。気温も少し肌寒いくらいで、歩くのにはちょうどいい天気です。いつも、お寺を目的地としてウォーキングをしており、同じことを願うのですが、今日は、いつものお願いに加えて、本日のお願いをしてみることにしました。これも中々いいです。

 

 

思いついたアイデア 0

イデアに関しては、1人でで考え事をしながら歩かないと、いいアイデアは出て来なそうです。

 

覚えていた単語数 26/33

やはり、10単語程度忘れているので、もう少し記憶に残るような練習方法を探します。