しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(14日目)

今日は2週間目です!ちょっと気分が乗らず、定期的な時間に投稿することができませんでした。今は、アクセス数とかより、とにかく続けることが大事と考えて続けているので、今日も描くよー!

 

寝起きの気分 6

実は昨日の夜に蚊がいて、全然眠れなかったです。。。眠かったですけど、頑張って向かいます。

今日も雲ひとつない綺麗な空でした。

 

ウォーキング後の気分 5

ちょっと、将来について考えていたんですけど、ウォーキング後に少し暗い記事を読んでしまって、1日引きずっていました。朝でも心配事があると、考え込んでしまいますね。

 

思いついたアイデア

特になし。

 

覚えていた単語数 31/46

覚えていない単語ももちろんあるけど、着実に覚えていっている自信があるので、ウォーキングと一緒に続けていきたいです。