しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(13日目)

おはようございます!

今日は13日目、ついに後1日で2週間突破です!2週間しかしてなくても、結構長い期間朝ウォーキングしているなあという実感があります。今のところ、朝ウォーキングをする事によって、朝の時間がしっかりと確保できていることが1番のメリットかもしれません、ということで今日も朝ウォーキングに行ってきました。

 

 

寝起きの気分 6

夜にワインを飲みすぎて、歯磨きをせずに寝てしまい、夜中に起きるなどをしたので、ちょっと寝起きはよくなかったですが、外が晴れていたので、吸い寄せられるように外へ

 

f:id:s-blogyu:20210419070818j:plain

 

ウォーキング後の気分 7

今日は久しぶりのお休みということもあり、いつもより心の余裕を持ちながらのウォーキングでした。天気は雲ひとつない青空で最高です。1日何して過ごそうかななど考えていました。

 

思いついたアイデア 1

自分の将来についてなどは、考えなかったのであんまりアイデアは浮かびませんでした。

 

覚えていた単語数 34/47

意外と単語を覚えられているので、たくさん復習して、全部頭に入れていきたいです。

中学生とかの時ってどうやって覚えていたのだろうか。