しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(12日目)

さて、今日も朝から元気に歩きにいきましょう。

 

寝起きの気分 7

今日もまさかの仕事だったので、気分は下がり気味と思いきや、とっても晴れていて、なぜか目覚めも良かったので気分は良かったです。

f:id:s-blogyu:20210418170906j:plain

気持ちいい朝

ウォーキング後の気分 8

今日は、久しぶりに1人でウォーキングでした。いつも行くお寺は今日もお経が唱えられていました。朝6時近くに行くと、いつも唱えているのかもしれません。お経は朝のスッキリした雰囲気とぴったり一致して気分を引き締めてくれます。さあ、今日も頑張るか〜。

 

思いついたアイデア 0

今日はあんまり深く考えずに歩きました。仕事も7連勤目になると流石に疲れが出てきます。ちゃんと休みたい。。。自分の時間が欲しい。。。

 

 

覚えていた単語数 23/33

10個くらいは忘れてるので、しっかり思い出せるように印象付けて覚えます。

でも、なかなか続けられているからよしとしよう〜。