しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから、実践してみた実践してみた(11日目)

11日目

今日も元気にウォーキン行ってきました。朝のたった15分くらいのウォーキングで、1日のスタートがしっかりきれるのでおすすめです。

 

寝起きの気分 6

ちょっと眠かったですが、しっかり起きれました。なんせ、仕事なので。。。

 

外は、少し曇っていて、肌寒いくらいですが、朝ウォーキングにはちょうどいいです。

 

11日前から始めましたが、外も段々と景色が変わって、夏の準備です。桜は散り、たんぽぽは綿毛を飛ばしています。

f:id:s-blogyu:20210417124631j:plain

綿毛たんぽぽ綿毛たんぽぽ

季節って、1ヶ月単位くらいで変わりゆくものかと思っていましたが、意外と10日単位でもまったく違います。すこし寂しいですけど、それに気づけるようになりました。

 

ウォーキング後の気分 8

やっぱり、気持ちいいですね、時間にして15分、距離約1kmですが、やるだけで全然違います。朝の時間も有効活用できるようになります。

 

思いついたアイデア 0

今日も、2人で歩いたので、アイデアは出ませんでした。

 

単語数 23/33単語

10単語ほど忘れていました。これを夜までに覚え切ります。