しゅーまいの日常。

社会人。26歳男。理系。

朝のウォーキングで1日が充実するらしいから実践してみた(10日目)

こんにちは!

今日は仕事がお休みのはずだったのですが、昨日の夜、急遽仕事が入り、もうがっかりして昨日の夜は就寝しました。休みの日だ!あれして、これして、、、、って考えてるところに、明日仕事です。って言われるのはほんとに辛いです。ああ、ってことで本日も朝ウォーキングをしてきました。

 

 

寝起きの気分 5

仕事に行かなくてはならない、そんな気分で起きました。まあ、朝の時間を大切にできる、いつも通りのルーティンができるから、よしとしようと思い込んで起きました。

 

天気は気持ちいいくらいの晴れです。

あーあ、こんな日はゆっくりカフェでコーヒー飲みながら本でも読みたかったなあ。。。

f:id:s-blogyu:20210416165403j:plain

ウォーキング後の気分 8

とかなんとか思いながら、仕事であることを悔やんでいたのですが、やっぱり朝のウォーキングは気持ちいいです。朝は基本ポジティブに捉えられるところがいいですよね。

 

思いついたアイデア 3

家でじっとしていた時は思い浮かばなかったことが、ウォーキングをしているとすっと思い浮かびました。やっぱり、自然に触れていると、感性が敏感になるのかもしれません。。

 

覚えていた単語数 19/33

ちょっと覚えている個数が少なかったです。やっぱり、覚えていない時は、次々と覚えていない単語がでてくる。もしかしたら、覚えた日の集中力が影響しているのかもしれない。